日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

人の役に立ちたい気持ち(2023/12/04)

相変わらず寒い日が続いている。というよりもこれから寒くなっていくので当たり前か。

仕事を終えて夕飯を丁寧に作って夕飯を食べてから妻と一緒にジョギング。なかなか良い過ごし方だと思う。

頭の中では土曜日にサポートしてきた親戚のお店の帳簿付けをどうサポートしていこうかということがぐるぐると回っている。あまり立ち入りづらい部分ではあるからね…なかなか大変ではあります。後はがんばってもらうしかないかもだけれど、まだまだ出来ることはあるでしょう。

そんなわけで充実した気持ちではあります。僕の中にもまだまだ人の役に立ちたいという気持ちは残っているんです。

さて、今週は土曜日も仕事なのでがんばらねば。