日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

久しぶりのドライブ(2023/07/22)


朝から久しぶりのドライブ。行き先は決まっていないけれど車に乗ってガソリンと空気を入れて高速道路へ。

和歌山まで行こうかと思って高速に乗ったのだけれど走っているうちにかなり遠いなという話になり岬町くらいを目的地とすることに。


f:id:hiro-maki:20230724071448j:image

せっかくなので普段はあまり立ち寄らない岸和田SAへ立ち寄ってみた。おそらく海水浴へ向かうであろう人達で混雑しておりましたな。


f:id:hiro-maki:20230724071605j:image

その後は岬町の道の駅。久しぶりに見る海は良いですね。気持ちが少し穏やかになります。

ここでは生のタコを大量に購入。明日、たこ焼きにするのです。


f:id:hiro-maki:20230724071709j:image

そしていつもの中華料理屋さんでお昼ご飯。その後は泉南のサザンぴあまで移動してソフトクリームをたへたりして大阪市内へ北上。

少しなんば、心斎橋で買い物などをしました。

帰宅後には少し涼しくなっていたのでコスモスまで歩いて買い物に。

あっという間の1日でした。出かけるのは疲れるけれど楽しいですね。

まあ、明日はゆっくりと過ごそう。