日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ひさしぶりのツーリング(2023/11/26)


f:id:hiro-maki:20231127100216j:image

朝からランニングをする。ってここんところ休みの日はそればかりですね…

ただ、朝起きるのが遅いんだよな~。もう少し早く起きないとと思いつつも10時くらいまでゴロゴロしてしまっております。

ランニングの後は妻が友達とランチへ行くということなので僕は久しぶりのツーリング。

バイクで片道50kmほど離れた道の駅みなみやましろへと向かう。途中渋滞があったりして到着が遅くなり野菜などはなかったが持参したラーメンとお湯、コンビニで買ったおにぎりでアウトドアランチ。少し肌寒かったけれどこういうのも良いですな。

ただ久しぶりのツーリングは疲れましたよ。さすがに遠すぎた。大阪市内くらいにしておけば良かったかもです。まあ、気候が良いときに走りに行けたので良かったとしましょう。

そんなわけでまた1週間が始まります。

またがんばりましょう。