日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびりと過ごした有給休暇(2023/02/15)

久しぶりのひとりでの休み。

何をしようかと思っていたけれど色々と楽しんでいる間にあっという間に終わった。


f:id:hiro-maki:20230215212832j:image

まずは朝ごはんをしっかりと楽しみながらB級映画を楽しむ。ミットナインティーズという少年が少しずつ悪い道に進んでいく話だ。スケートボードの話だったので楽しく見られた。悪仲間に見える奴らでも実は内面で色々とあるというのが分かる話。

その後はジョギング。


f:id:hiro-maki:20230215213143j:image

今日は寒の戻りでものすごく寒かったけれど清々しい気持ちで走れた。近くに大型の都市公園があるのはやはり良いなと感じる。

走ったあとはランニングシューズを買いに近くのアウトレットへ。


f:id:hiro-maki:20230215213252j:image

もうすぐ閉店するブロッサム。近所なのに10回も行ったことがない気がする。

ここではナイキのランニングシューズを購入。


f:id:hiro-maki:20230215213344j:image

久しぶり、、、というか7年間履いたランニングシューズに別れを告げて新しいランニングシューズでこれから走っていくぞー。

帰宅後は洗車、食事、買い物、またまた映画、お風呂、炊事としているうちにあっという間に休日が終わり。

昼から見たブロンクス物語はかなり良かった。やはりロバート・デ・ニーロが出ている映画に外れなしですね。

今日はお金を結構使ってしまった。でも、楽しく過ごせた1日だった。

今週はあと2日。 明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。