日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

親戚のお店へ(2023/11/25)

朝からランニングをしてから簡単な昼食を食べて親戚のお店へ。

家から30分くらいの道のりである。経理関係で困っているとのことだけれど何をどうしたいかを聞き取りに行くのだ。

結局、やりたいことは明確だったので方向性を決めて準備を進める。例えばパソコンを買ってもらったりね。また来週も伺う予定なのである。

ちなみにそのお店は高級なお寿司屋さんで仕込みをする大将がかっこいいのである。職人さんというのはかっこいいもんですよね。

そんなわけであっという間に1日が終わったのでそのまま帰宅してお酒を飲んでまったりと過ごしました。

ここ最近は毎日お酒を飲んでしまっているなあと少しだけ反省しつつも週末だしまあいいか!と思ったりもしております。