日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

のんびりと過ごすお盆の日曜日(2022/08/14)


f:id:hiro-maki:20220814215401j:image

今日は朝早くから淀川までアイスコーヒーを持ってバイクでプチツーリング。ツーリングという距離じゃないだろと思われるだろうけど徒歩なら結構な距離だから旅ということにしておこう。

しかし、運転に不慣れな車が多い。この時期はやっぱり危ないな…

そして帰宅後は昨日の夜から仕込んでおいた夏カレー。
f:id:hiro-maki:20220814215539j:image

美味しい。美味しすぎた。ピーマンを最後に入れることでシャキシャキ感を残しつつ夏らしさを足すことが出来た。


f:id:hiro-maki:20220814215645j:image

その後はワークマンまで歩いて行ってアウトドア用品を買ったり、家でマッタリと過ごして1日が終わり。

また明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。