日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ひたすらウォーキング(2023/10/04)

f:id:hiro-maki:20231004222150j:image

リモートワークでした。なので朝からウォーキング。ランニングではないのは昨日まで2日連続で調子よく走りすぎたせいで少しだけ足が痛い感じがあるからです。このまま走って故障したら続けられないですからね。無理は禁物です。

ちなみにトップの写真はウォーキングで参拝した近所の神社の木です。めちゃめちゃ大きくて見ているだけでエネルギーを頂けそうです。

その後は仕事を適当にこなしつつお昼休みに買い物へ、その後は料理をしたりしながらもドラッグコスモス、夕飯、そして血行を良くするために久しぶりに湯船に浸かりました。毎日浸からないとと思っていますがなかなかね、、シャワーで済ましがちです。

そしてかなり涼しくなったのでエアコンなしで寝ます。エアコンなしで寝れる今の季節が最高に贅沢だ。

そんなわけであと2日間頑張ります。