日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事の後のケンタッキー(2023/08/25)

金曜日。1週間が終わった開放感に包まれる。

夜にウォーキングがてら近所のコスモスやコープに出かけたのだが、、その後に土砂降りの雨に打たれる。雨だけだったら良いんだけれど雷まで鳴っていて怖かったです笑

その後にシャワーを浴びてからケンタッキーを買いに車で出掛ける。ちょい乗りはしたくないけれど雨の後の濡れた路面でバイクに乗るのもいやですしね。そんなわけでケンタッキーと万代へ行って晩酌。だから太るんだろうね、最近少し太ってきております汗

そんなわけで週末のリラックスした時間を楽しみました。