日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

長野の余韻に包まれて(2023/09/04)

f:id:hiro-maki:20230905094825j:image

長野旅行の余韻に包まれながらの1日でした。1日仕事へ行けば明日はリモートワークでしかも午後休ということで気分は浮ついていました。

でも疲れがなかなか取れなかったりするんですよね、年を取ったもんだ。

帰宅後は晩ごはんを作る気力がなかったけれどビールを一口飲んで冷房庫を開けると急にやる気が出まして笑

長野で買ってきたぼだこしょうでペペロンチーノを作りました。うーん、辛いけど美味しい。

その後は酔っ払ってペヤング食べたりもう無茶苦茶(笑)

まあ、明日からダイエットすればいいや。

そんな1日でした。