日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークな1日(2022/02/17)


f:id:hiro-maki:20220217234038j:image

今日はリモートワークだった。仕事はいつもどおりなんだけど、今日はお昼休みを最大限に満喫してしまった。楽しかった。楽しすぎた。

まあ、昨日の残り物の豚汁を温めてスープジャーに入れたもの、和風ペペロンチーノ、お茶と珈琲を持って近くの公園までサイクリングピクニックに行ったわけです。おじさん一人で(笑)

普段はパソコンのモニターを凝視する仕事なので、たまには自然の中でご飯を食べたくなるのです。めちゃめちゃ寒くて風が強く吹いていたけど温かいご飯を食べるのは最高だったな。

その後は近くのスーパーがリニューアルオープンしていたので買い出し、そのまま午後の仕事に突入したわけです。

今日はYouTubeの新しい動画も公開できましたので、非常に満足度の高い1日となりました。

実は妻が少し体調を崩してしまっているのが気になるところです。明日の朝に元気になっていれば良いんだけど。

そんなわけであと1日を頑張ろうと思います。