日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

自堕落な1日(2022/11/29)

1日リモートワーク。かなり自堕落な過ごし方をしてしまった。というよりもともとそうしてやろうと思っていたのだ。

リモートワークの日は普段ランニングに出掛けてから仕事をはじめるがひたすらダラダラしてから仕事をはじめる。

仕事をはじめてからもちゃちゃっとやることをやってダラダラ。お菓子を食べたり寝転んだり。

たまにはそんな日も良いだろう。前日の午後休から引き続きなのでなんだか休みのような気分。

昼休みにはビートルの窓のウロコ取りをする。なかなか取れないけどね。モノタロウで購入した強力なウロコ取りで対応仕手もなかなか取れないがんこなウロコだ。まあ、ボチボチやっていきます。

夕ご飯は鍋。ちゃんこ鍋。スープの素を使わずに作ったけれど美味しかった。さすがクックパッドだ。節約も出来るので良い感じです。しかし食材の値上がりがハンパないですね(汗)

そんな過ごし方をした1日でした。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。