日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

リモートワークと通院(2022/11/07)

今日はリモートワーク。家でまったりと過ごしてやった。お昼に夜ご飯のカレーを作ったり、冷凍しておく牛丼を作ったり。


f:id:hiro-maki:20221107180318j:image

しかし昨日の余韻というか車のことばかり考えてしまう。まあ、仕方ないね。

そして今(18:03)は通院である。もうそろそろ1時間待っているのだが…通院はやはりしんどいね。ひとりひとりが長すぎるんだ。まあ仕方ない。

(追記)下書きのまま忘れていた。結局診察が終わったのは18:30をまわっていました。疲れた。

また投薬治療。一体いつまで投薬し続けるのだろうか。まあ、大丈夫でしょう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。ってその明日の18:15にこれを書いてるんだけどね(笑)