日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

大阪市内タンデムツーリング(2022/09/25)



三連休最終日。あっという間に迎えてしまったこの日。

朝から近所の神社にランニングを兼ねて参拝する。天気がとても良い。 なので妻を誘ってカブで大阪市内をツーリングすることに。

本当は難波の有名店でおはぎを買いたかったのだけどお店が閉まっていたので大正方面へ。(日曜日はお休みのお店が多いので事前確認大事ですね…)

大正でお弁当を買ってから天保山公園でのんびりと過ごしつつお弁当を頂く。贅沢な時間です。


f:id:hiro-maki:20220926071201j:image


f:id:hiro-maki:20220926071212j:image


f:id:hiro-maki:20220926071233j:image


f:id:hiro-maki:20220926071247j:image

途中で矢倉緑地付近まで走ってみたりと近くの気持ちいい景色を色々と楽しめました。

そんなに遠くに行ったわけでもないのにあっという間に時間が過ぎてしまいました。ツーリングって近場でも十分に楽しめるな。

楽しかった三連休もあっという間に終わり。

また次の三連休に向けてがんばりましょう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。