日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

ギターが楽しすぎる(2023/06/04)

昨日はのんびりと過ごしたので今日は出掛けるかなと思っていたのだけれど結局はゆっくりとすることになった。

朝起きるのが少し遅かったのだ。疲れているわけではないけれどなんだろう、、やっぱり疲れているんだろうか(笑)

というわけで朝はゆっくりと過ごす。ギターを弾いたりレコードを聴いたり。

昼前になってようやく散歩がてらGEOに行ったり精米に行ったり。それに買い物に行ったり。

お昼はお刺身、とろろ、コロッケ、からあげと腹一杯食べた。なので夜ごはんは抜くことに…

昼からは妻の希望で大阪市内の焼菓子屋さんへ。色々と買ってから少しだけ本町、心斎橋エリアをうろつく。

帰ってきてからはひたすらギター。それとお弁当作り。

のんびりと過ごしたけれどあっという間の土日だったな。

また1週間がんばろう。