日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

キチンと過ごせたリモートワーク(2023/01/20)


f:id:hiro-maki:20230120175219j:image

1週間が終わった。今日はリモートワークだったので楽なもんだ。と言っても色々とやることはあるのでなかなか大変ではありますけどね。

朝からジョギング。継続出来ていて良い感じだ。神社へ参拝してからいつもの鶴見緑地へ。大体5kmくらい走ったので十分だと思う。

リモートワークのお昼ごはんは普段かなり適当だけれど今日は久しぶりにちゃんと作った。


f:id:hiro-maki:20230120175423j:image

ナポリタン。ナポリタンって美味いよな。こんなに美味しいものが10分くらいで作れるなんて嬉しい限りだ。

あとは夜ご飯を食べたら今日はゆっくりと過ごそう。早めに寝て明日はどこかに行こうかな。

そんなことを考えながらだらけております。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。