日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

満開の桜(2023/03/27)


f:id:hiro-maki:20230327172613j:image

連休開けの1日。まったりと仕事をする。淡々とやることをこなすだけだ。

昨日は1日ゆっくりと過ごしたので新潟旅行の余韻もそれほどでもないが、色々と立ち寄れば良かったなとちょいとばかし後悔。旅行から帰ってくるといつもそんな感じです。

大阪は桜が満開。1年のうちでたった数日間だけの美しさ。

でも、体調がなかなか良くならないのと、季節の変わり目から来る軽い目眩や耳鳴りに若干ながら悩まされている。

確か去年も桜が満開の時期に突発性難聴を発症してしまったんだった。

桜の美しい時期くらいは心穏やかに過ごしたいもんです。

しかしこんなにも体調不良が続くものなんだろうか…

なんて不安になりつつも前向きにがんばっていこうと思います。

さて、帰ったら夕飯と弁当の用意をして夕飯を頂いてからランニングに行きますかー。今日は早めに寝ます。

今日は帰りの電車でこれを書きました。明日もがんばろう。