日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

気分は上々(2023/04/20)

明日はリモートワークかと思いながらなんとなく仕事。こんな毎日で良いんだろうかと思いつつもこんな毎日を過ごしております。

帰宅後は夕飯の用意、それから夕飯を食べて妻と散歩がてら近くのジョーシンまで買い物に。

週末はどうしようか。そんなことばかりを考えながら過ごしております。

しかしこの前の登山は楽しかったな。You Tubeにアップするようの動画編集もぼちぼち進めており少しずつ生産性のある暮らしができている気がします。


f:id:hiro-maki:20230421090800j:image

まあ、ぼちぼちがんばっていこう。体調とかなり良くなったので気分も上向きです。