日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

健康診断でした(2023/01/18)

健康診断、生活習慣病健診でした。

40歳なのでいつもの検査項目に加えて腹部エコーが追加。1時間位で健診が終了。

その後は少しだけ近くの公園で休憩。


f:id:hiro-maki:20230119073920j:image

朝の清々しい空気のなかでゆったりと珈琲を飲む時間。最高です。

毎朝こんなことが出来ればなあと思ったりするけどさすがにそんな余裕はないですね(笑)

その後は帰社して仕事をしました。なんだかしんどかった。普段と違うことをすると疲れるな。

今日の夕飯は惣菜でも買いたかったけれどがんばって用意をする。

鮭、たまご焼き、味噌汁、サラダ、一品、ご飯。我ながらよく頑張ったわ。

夕飯を食べたら元気が出てきたのでジョギング。今日は筋トレもしておいた。夏までに70kgを切りたいのだ。(現在74kgくらい)

なんだか今年ものほほんの過ごしてしまっているけれど楽しいからまあいいか。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。