日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

続けれるだけ続けてみよう。ランニング(2023/03/08)


f:id:hiro-maki:20230308224048j:image

今日は久しぶりの残業。と言っても社内で使っているソフトの更新作業をベンダーさんに実施いただくので自分は待機していただけですが…

そんなわけで今日の夜ごはんは妻に作ってもらいました。久しぶり、、、多分1年以上ぶりに妻に作ってもらった夜ごはんは美味しかったです。久しぶりなので腕が鈍っていたらしいけど。確かにお味噌汁はかなり塩辛かった(笑)

今日も昨日に引き続きランニングは10km。さすがに太ももが筋肉痛だけれど続けれるだけ続けたいと思っている。実際、1ヶ月くらい毎日走り続けたらどうなるのかを知ってみたい。ただ、ここ最近は毎日おやつを食べているのであまり痩せることは期待出来そうにないと思っている。

勉強もしているのでおやつを食べて気分転換をしたくなるもんです。

そんなわけで充実した1日でありました。トップの写真はお昼にウォーキングに出掛けた時の1枚。都会の真ん中だけれどこんなに広い空が広がっているのです。

明日もぼちぼちがんばりますかー!それでは!