日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

和歌山桃ドライブ(2022/06/25)

朝早くに起きて和歌山方面に桃を求めて妻とドライブ。


f:id:hiro-maki:20220627074419j:image

大阪から鍋谷トンネルを越えてくしがきの里で休憩。その後はふうの丘、めっけもん広場に立ち寄る。産直の野菜は安くていいねえ。

今回、めっけもん広場近くの個人店でとうもろこしを買ってきてほしいと言っていた会社の人の声を思い出したのでそちらも寄ってみた。会社の人へのお土産として購入したのとともに自分の分も購入。残念ながら1本腐ってしまっていたけれど、それ以外は美味しく頂いた。

そのままお昼ご飯にとんかつを食べて、せっかくなのでと有田方面まで。どんどん広場に立ち寄り、みかん街道にあるカフェへ。

いつも車やバイクで彷徨いている場所だけど、やっぱり山や海は良いですね。