日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

出掛けたくても出掛けられない(2023/01/28)

どこかに出掛けたいと思っていたけれど出掛けられない。大阪周辺の山では凍結で通行止めになっているところが多いからだ。


f:id:hiro-maki:20230130074122j:image

天気は↑のように快晴なのに、山では凍結しているなんて信じられないな〜。
仕方がないので近場で楽しむ。すぐ近くの洋食屋さんでランチを頂く。
f:id:hiro-maki:20230130074116j:image

そして、大正まで沖縄そばを買いに。

その後は1度帰宅してバイクのメンテナンスなんかをしつつ休憩。

それから夜ご飯の買い出しに京阪百貨店へ。あまりめぼしいものがなかったんだけど、帰りにとりどーるの前を通り思いつきで焼き鳥の持ち帰りをすることに。

夜ご飯はチューハイを飲みながら頂く。

食べてばかりの1日だったな(汗)