日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

実家の父母と一緒にドライブ(2022/09/03)

朝からダラダラと過ごしてから実家へ。兄が旅行に行ってお土産を買って来てくれているとのことでそれを取りにである。

下道でのんびりと行ったのだが、途中で3台の玉突き事故と思われる大きな事故があった。みんな車間距離が近すぎすと思うんだよな。急ぐ気持ちも分かるけど安全第一で運転したいもんです。

途中で買ったお弁当を実家で食べてから、父と母も一緒に和歌山方面へ。ふうの丘という産直へ行ったり、高野山手前の花坂ドライブインまで行ったりと楽しいドライブだった。

途中でものすごいゲリラ豪雨にあってしまったけどね。最近は夕方になるとゲリラ豪雨の毎日です。


f:id:hiro-maki:20220905064802j:image

そんなわけでのんびりと過ごせた土曜日でした。