日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

年末年始休暇の終わり(2023/01/03)

今日で5日間の年末年始休暇が終わり。寂しいもんである。いや、何度経験してもつらいもんですね(笑)

そうは言ってもこのまま休み続けてもダラダラするだけなのでちょうど良いのだ。それにどこに行っても混んでいるだけなので出掛けたいところにも出掛けられないし。


f:id:hiro-maki:20230103223532j:image

今日は午前中にバイクを少しだけいじったりした後にお弁当を作って南山城村へ。

晴れていたので外でご飯を食べるのは気持ちいいのではと思ったけれど寒すぎた(笑)でも、美味しくいただきました。

そのまま道の駅でソフトクリームを食べたり。


f:id:hiro-maki:20230103223707j:image

本当ならもっと遠くまで走りたいんだけどねえ。そうは言っても渋滞に巻き込まれるのはゴメンなのでこれくらいで良いのです。

明日からがんばろう、、、がんばれるかな。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。