日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

午後休でツーリング(2022/11/28)

今日はバイクのタイヤ交換をお願いしていたので午後休を取って京都へ。ツーリングがてら奈良〜柳生〜南山城〜和束と走る。

久しぶりのツーリングだったので結構疲れたけれどやっぱり楽しいなと思った。ただ、以前のようにもっと走りたいという気持ちが小さくなっている気がする。まあ、そういう時期なのかも知れない。


f:id:hiro-maki:20221128203514j:image

仕事は午前中だけなので楽だった。MTGが1時間あったので作業時間は少なめだったがだからこそ仕事をこなせた気がする。もしかしたら僕の仕事は週に2〜3日がんばれば回る気がするな。でも、サラリーマンなので毎日出勤しなければならないのだけれど。

楽しい1日だった。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。