日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

新型コロナワクチン副反応からの解放(2022/12/04)

朝6時代に起床。副反応で腕が痛かったけれどなんとか寝れた。

まだ微熱があるものの頭痛もかなり収まってきておりそろそろ解放されそうだと感じた。

そこから1時間くらい布団でゴロゴロ過ごしているとやはり熱も下がり頭痛も収まった。前回と全く同じパターンだ。

この副反応は本当にしんどい。特に頭痛が辛いんですよね。モデルナだからかな?仕方ないけれど次回もこうなるのかなあ…

妻も同じタイミングで回復してそのまま近くの京阪百貨店へ。100円ショップへ立ち寄りミスタードーナツへ。副反応からの回復後はドーナツを食べるのが前回からの定番となってしまった(笑)

そして百貨店で少しだけ高級なお刺身を購入。商品券がありましたのでね。

帰宅後はそれらを頂いて、お弁当の用意をして、ビールやチューハイを飲んだりもしました。あっという間に回復したもんだ。

そしてそのまま家でまったりと相席食堂や孤独のグルメをプライムビデオで楽しんで一日が終わり。

また明日から仕事だけどがんばろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。