日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

大阪天満宮へ(2023/01/02)

前日に遅くまで起きていたので起床は遅めになってしまった。

そこからどこかに出かけようかなと思ったけれど、渋滞に巻き込まれるのも嫌だしゆっくりすることに。

妻の実家に挨拶へ行き、そこから一旦帰宅ししテレビを見たり鍋を食べたりした後に電車で大阪天満宮へ行くことに。

f:id:hiro-maki:20230103075223j:image

こういう有名な神社への初詣なんてかなり久しぶりだけどやっぱり混んでる。みんなこういうところに行くんだね。

疲れてすぐに帰宅。また孤独のグルメや絶メシロードを見てゆっくりと過ごしました。

だらっとした休日でしたが良い日だった。

明日で正月休みもおしまい。明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。