日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

今年最後のいつものドライブ(2022/12/30)

今年も残すところ2日間。大掃除等はすでに終わっているし妻もやることがなさそうだったのでビートルに乗ってドライブへ。

本当ならば高速を使ってどこか遠くまで行きたかったけれど年末の渋滞に巻き込まれるのは嫌なので近場で。

いつもの泉南、岬エリアへ。
f:id:hiro-maki:20221231180902j:image

馬鹿の一つ覚えみたいにこのルートを何度通ったことか。今年はよく車でドライブをした1年だった。よく考えるとビートルがうちに来てからまだ1年ちょいなのだ。

でも、色んなところへ行ったなあ。しまなみ海道、長野、富山、名古屋。それに静岡にも行ったよな。近場は数え切れないくらい走り回った。

後部座席は狭いし横幅が広くて乗りにくくてもこの車が大好きだ。

閑話休題

今日はそのままイオンへ行ったり道の駅へ行ったり、いつもの中華に行ったり。


f:id:hiro-maki:20221231181407j:image

結局、普通に過ごせるのが1番だと思う。

来年も楽しいドライブが出来ますように。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。