日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

仕事納め(2022/12/29)

仕事納めでした。電車は思ったほどガラガラではなかったけれど周りの会社なんかを見ているとほとんど休み。まあゆったりとした気持ちで仕事が出来ました。

今年も惰性で働いていた気がするなあ。まあ、来年は何か新しいことにチャレンジしたい。
f:id:hiro-maki:20221230130928j:image

帰宅してからは妻が休みだったので作ってくれた夜ご飯を食べて、散歩がてらドラッグストアやスーパー巡りを。年末年始の買い出し。でも、食べ過ぎそうで怖いよなあ、今太ってるんだよね。

その後はモンキーに給油。

夜は映画を見たりしてまったりと過ごしました。

明日から5連休。無駄に過ごさないようにしないとね。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。