日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

大晦日を有意義に過ごす(2022/12/31)

あっという間に1年が過ぎた。本当にあっという間だ。40歳にもなると時間が過ぎるのが早く感じますね。

色んなことがあった1年でした。

車で色んなところへ出掛け妻との時間を楽しめた1年でした。そういえば飛行機にも3回も乗ったのだ。沖縄2回、新潟1回。

そうかと思えばバイクにはあまり乗らない1年だった。

体調が優れない時期が長かったし、出かける気にならなかったからだ。

妻の病院の検査結果を聞きに行くとかもあったな。とにかく何もなくて良かった。

平穏に暮らせた1年だったと思う。来年もそうでありますように。

仕事の面ではあまりがんばれなかったかな。来年こそは…新しいことにチャレンジしたい。

You Tubeだってもっと成長させたいと思っている。とにかく今の小遣いがなさすぎる状況から脱出したいのだ。継続あるのみですね。打席に立たずしてヒットは打てないですから。

そんな1年でしたが、今日はその締めくくりとしてバイクでツーリングに出掛けました。


f:id:hiro-maki:20221231182344j:image

昨日車で行ったサザンぴあへ(笑)

でも車とバイクでは全然違うから、違う楽しさがあります。 

早朝から極寒のなかを走って辿り着いた海沿いは強風が吹き荒れてさらに寒くて(笑)

結局、自宅に帰ってすぐに入ったお風呂が1番気持ちよかったです。

昼頃に帰宅してお風呂で温まってから今日の動画の編集。その日に公開。

年内最終日に少しはヒットと言える動画が出せたと思う。

その後は神社に1年のお礼を伝えに参拝。その足でスーパー巡り。

そしてこれからはご飯を食べながらお酒を飲んでテレビを楽しむのだ。孤独のグルメが楽しみ。

そんな大晦日でした。

来年も良い年になるように大切に過ごしていきます。