日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

イライラしながらもなんとか生きている(2022/11/15)


f:id:hiro-maki:20221116073951j:image

なんだか疲れるなーということで帰宅後には思いっきり唐揚げを揚げてやった。だからと言って疲れが取れるわけではないですけどね(笑)

仕事の進め方がなっていないやつばかりでイライラしている。転職先も少しずつ情報が集まりつつあるけれどなかなかこれといったマッチしそうな求人はなさそう。まあ、長期的にがんばるしかないな。


f:id:hiro-maki:20221116074206j:image

体調がなかなか良くならないのもイライラする要因なのかも知れない。まあ、こちらも長期的にがんばるしかない。

気分転換に薬局までカブを走らせる。もう寒いのでハンドルカバーを装着。これを着けるとかなりダサくなるけれどそれなりに暖かい。

イライラするけれどがんばって生きていこう。それだけだ。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。