日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

和歌山ジャズマラソンを棄権した(2022/11/13)

タイトルの通り、情けないけれど和歌山ジャズマラソンは棄権した。

和歌山が雨予報だったので棄権したわけである。もちろん雨天開催だったけれど万が一風邪を引いたりすると厄介なので今回は見送ったわけである。

開催されている時間帯にTwitter等で現地の様子を見てみるとやはり雨が降っていた。でもそこまでの大雨じゃなかったのでもしかしたら行った方が良かったのかなあと思ったり。まあ、その時間帯に自宅を出発しても間に合うわけはないのだけれど。

結局、自宅にいるとダラダラと過ごしてしまった昼寝をしたりしただけだった。

もっとも早朝に車を洗車したり、夕方にバイク2台のオイル交換をしたりとやることはやったけれどダラダラと過ごしちゃったな。まあ、前日のドライブの疲れが残っていたのかもしれない。

そんな日もあるだろう。

明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。