日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

家でゴロゴロしてから車検からの引き取り(2022/08/21)

車が車検なので今日は家でのんびりと過ごすことにした。というより雨だったからね。

朝早くに起きたものの出かけられなかったのでアマゾンプライムビデオでUdonを見た。これ、映画館で見た作品なんだよな。2006年の公開作品。当時は東京に住んでいたので東京の映画館で見たなと懐かしく思いつつ。で、その後に渋谷のはなまるうどんでうどんを食べたっけ(笑)

もう16年も前の作品。一昔も二昔も前のものですね。本当にあっという間に時間が過ぎていく。

夕方には車検から上がった愛車を引き取りに行ってきました。今回は保証の関係でディーラー車検でしたがやはり高いな。そんなことを思いつつお金を支払ってきました。

また、明日も良い日になるように大切に過ごしていきます。