日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やる気ゲージが0に近い金曜日(2022/07/22)

今週の仕事は今日まで。明日は奈良方面にドライブに行く予定なのでソワソワしながら仕事をしていた。

あと、バイクツーリング用にワークマンで空調服を買おうかと思っている。明日のドライブ中にお店に立ち寄って良い感じだったら買ってみよう。

最近、職場からの退職者が多い気がする。自分の部署ではないんだけどここ数年の間に入社された方の退職が目立つ。

しかも、役職者の退職者も結構多いので怖いところだ。

財務状況等はなんら問題のない。どちらか言えば優良なくらいだけれど何か問題があるような気がしている。まあ、人ですな。

週末なのでそんなことはどうでもいいや。

とにかくこの週末も色々と楽しみたいなと思っている。

これから帰ってナポリタンの用意をする。今日は妻の帰りが遅いので下準備だけしたらバイクいじりをしようと思う。

週末のスタートだ!

また明日も良い日になるように大切に過ごしていこう。