日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

今週も無事に終わった。明日はバイクでツーリングに行こうかと考えている。

今週も無事に終わりました。

今日はリモートワークだったので比較的楽だった。と言うかかなり楽だったと言うべきかな。

さて週末である。

明日は妻が午前中出掛けるようなので、早起きしてバイクで滋賀の永源寺方面へ行こうかと考えています。

このところ、ニュースを見ているとバイク関連の事故が多いように感じています。何でもバイクブームらしくてバイク人口が増えているらしい。そんななかでの行楽シーズンになっているのでちょっとしたミスやうっかりから事故が増えているんではと思っています。もちろん、なかには車が逆走してきたりでいくら気をつけていても防ぎようがない事故もあったりするわけで恐ろしく感じています。

もっとも自衛できることは最大限してバイクを楽しんできたいなと考えています。

と言うわけで今日はゆっくりと夜の時間を楽しもうかな。

それでは。