日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

POLOでの本当に最後のドライブ


f:id:hiro-maki:20211127231321j:image

先週も最後のドライブと言っていたのにまたしてもドライブ。まだガソリンが残っていたし天気が良かったので。

まあ、天気が良かったのは家を出た時だけでその後は大雨でした。思えばこのPOLOの納車日は台風だったっけな。まだ前のマンションに住んでいたときの話。そう思うと雨に始まり雨に終わったこの車。

明日は最後の洗車をして金曜日に新しい車と交換になります。

楽しい思い出をたくさん、本当にありがとう。そんな素敵な1日でした。

あ、そういえば午前中は少しだけバイクに乗りました。You Tube用に動画も撮ったし少しずつでも良いからお金稼ぎがんばろう。

それでは〜