日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

暖かい月曜日(2022/03/14)

先週末は土曜日が出勤だったのであまり休んだ感じもなく月曜日。まあ、僕の仕事は基本的にまったりしているのでダラッと過ごしましたが。

しかし過ごしやすい気候になってきました。暖かいです。でも、この急激な気温の変化に体が着いてこれるかがちょっとだけ心配です。春は体調が悪くなりがちですからね…


f:id:hiro-maki:20220315074131j:image

仕事の後にはバイクに少しだけ乗ってみました。SRに乗ってからカブにも。どっちも乗っていて楽しい。でも、もしかしたら自分にはカブが1番合っているのかも知れないとも感じたりします。そんなにパワーがなくても、そんなに乗り心地が良くなくても、風を切って走る楽しさは十分にあるのだ。カブっていいね…とあらためて感じた次第です。

さて、まだまだ1週間は長いのでがんばりますかー