日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

社内の賞を受賞(2022/03/12)

社内のイベントにて賞を受賞した。全社員でひとりしか貰えない賞でなんと6年ぶりの2度目である。非常にありがたいんだけど、そんな賞をもらえるような仕事ぶりではない気がするんですけどね。でも、貰えるものは貰っておこう。

賞はうれしいのですが金一封が特にうれしい。その貰った金一封をもって社内イベントからの帰宅後のお昼から妻と梅田、難波に出掛けてから夜ごはんに近くの美味しい窯焼きピザをテイクアウトで頂いた。
f:id:hiro-maki:20220314074214j:image

なんとも贅沢な1日となったが、やはり土曜日は1日休みたいところですね(笑)

でも、また仕事をがんばっていけそうです。