日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

車を自分の部屋代わりにする(2022/02/08)

昨日は仕事を終えたあと、YouTubeをしっかりと更新出来た。そして、思っていた以上に再生回数が伸びているのでちょっとうれしい。遠くに行くツーリング動画ではなく、ちょっと近所を散歩するだけの動画でもある程度は需要があるもんだと改めて感じた。

その後、ガレージに停めている車にビールとお菓子を持ち込んで軽く祝杯を上げてみた。寒いかと思ったけれど、ブランケットをかぶっていると案外いけるもので好きな音楽をかけたりして楽しむことが出来ることに気付いた。まあ、さすがに真夏は無理ですけど。

f:id:hiro-maki:20220209092948j:plain

なので、これからもちょくちょくガレージで自分だけの時間を楽しんでみようかと思っている。映画なんかをiPadに入れておけばより良いんじゃないかな(笑)

それでは今週もあと2日間、がんばります。