日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

旅行後の疲れ(2022/07/10)

沖縄旅行から帰宅後の1日。向こうではそんなに何かをしていたわけではないのに思っていたよりも疲れが溜まっていたようで朝が起きられなかった。と言っても企業案件のYouTube撮影をしなければならなかったのでなんとか布団を這い出る。そして体調を整えるべく少しだけランニング。

夜中に雨が降ったようで路面は濡れているし、厚い雲が空を覆っておりとてもツーリング日和ではなかったが仕方なく大阪港方面へ。走り出すと楽しいんですけどね。

昼前に帰宅してそれからは選挙の投票へ行き、昼寝をしてと何もせずに過ごしました。

また、頑張らなければ。