日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

充実した在宅勤務日(2022/02/02)

それでも昨日は在宅勤務日だったんですが、朝からランニングに出掛けることに。

在宅勤務だとほとんど座りっぱなしのせいか、なんだか1日中体調が優れないことが多いので強制的に運動をすることにしてみました。


f:id:hiro-maki:20220203074054j:image

それでも普段の通勤日の運動量には到底及ばないのですが、いつもの在宅勤務日よりも調子よく過ごすことが出来ました。

普段の通勤とかそういうちょっとしたことでも積み重なると運動になっているんだなと思わさせられます。これ、毎日在宅勤務だと確実に体調を崩してしまうと思うな…

それに昨日は久しぶりのYouTube投稿も出来ましたし、なんなら別でやっていたブログへの記事投稿も久しぶりに出来ましたのでかなり充実した感じがします。

なんだかんだとありますけど、時間を取ってしっかりと色んなことを発信していこうと思っています。