日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

家から一歩も出ない(2023/07/12)

リモートワークの水曜日。疲れている週中にリモートワークはありがたい。

この季節は暑い中での通勤で体力が奪われるので家で働けるのはありがたいことだ。電気代は掛かりますけどね。

で、今日は結局一歩も家から出ないまま終わってしまった。

久しぶりにご飯の用意が出来たけれど家にあるもので作ったし。ゴーヤーチャンプルー、味噌汁、ご飯、サラダ。それだけですけどね。それだけでもちゃんとした食卓な気がします。

妻が帰りに買ってきてくれた枝豆を食べたり。というか料理をすると暑くて食欲がなくなるんですよね…そこはどうにかならんかと思うんだけどどうにもならない。

余暇の取り組みとしてはギターの指弾き特訓です。このジャンルは苦手なので克服していきたい。

そんなわけで1日なんてあっという間に終わりますね。