日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

やる気スイッチがオンに(2022/02/03)

一昨日に引き続き、昨日はやる気スイッチがオンになりっぱなしの1日だった。

YouTubeで次にどんな動画をあげるか考えたり、長らく放置していたブログの復活を画策したり。まあ、ブログはドメイン料やはてなの年間料金を払う時期なので躍起になっているだけですけど(笑)

そんなわけで1日中パソコンに向かっていたので結構疲れました。

とは言いつつも昨日は節分だったので、今住んでいる場所の氏神様へ参拝。


f:id:hiro-maki:20220204074202j:image

厄除け祈願をして、節分の豆を頂いた。本来なら恵方巻きを食べるんだろうけど、うちは普通にくら寿司(笑)大阪出身の僕だけど恵方巻きを食べる習慣はあまり無かった気がするんだよなー。

そんな感じで今週もあと1日。金曜日をなんとか乗り越えよう。