日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

気分は優れないけど今月も無事に終えました


f:id:hiro-maki:20210930194945j:image

今月も無事に1ヶ月が終わりました。はあ、なんだかなー。気分がずっと優れないんだわ。

まあ、身体の調子が良くないところがあるからそれを心配しているんだろうな。1回病院には行ったけど様子見とのこと。まあ、もう少し様子見てあかんかったらまた病院に行くしかないわけで。ウジウジしてても仕方がないんですけどね。

しかし、大人になっても病院嫌いは治らないねえ。困ったもんだ。だからこそ、もっと健康には気を使わねばならんね。

と言う訳で、ここ最近はずっとこんな気分のまま過ごしていますが10月もがんばって行きたいと思います。

さて、明日は金曜日。あと一日、明日もがんばります。