日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

免許の更新へ(2023/07/19)


f:id:hiro-maki:20230719183639j:image

有給で免許の更新へ行ってきました。コロナ禍以降はじめてだったので色々と変わっていました。

今回から完全予約制。色々とややこしい世の中になっていきますね、、まあ、その反面便利になってきているわけでもあるけれど。

妻も有給だったので付き添ってもらい10時10分には全て終わっておりました。駐車場料金は600円。電車で行くのと同じくらいの金額だったので良かった。

そのままどこかへ出かけようかという話にもなったんだけれど妻が免許センターに忘れ物をしてしまい再度取りに行ったりしているうちに良い時間になったので結局守口市駅近くの尾道ラーメンを食べに行っただけでした。

帰りにガソリンを入れようと思ったけれど価格が高騰しているので一旦保留。

帰宅後は昼寝をしたりYou Tubeを見たり。その間に妻はカットへ美容院に出掛けておりました。

まあ、のんびりと過ごせた1日でした。

明日は仕事。その後に少し病院へ行こうかと思っております。体調のことを気にしてウジウジするのは疲れたので病院で相談してきます。

明日もまたがんばろう。