日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

好きなことを楽しもう(2023/07/18)


f:id:hiro-maki:20230719074333j:image

三連休明けのリモートワーク。で、明日は有給なのでなんだか休み気分な1日。

体調が悪いのを理由にウジウジし続けているけれどいつまでもこんなのじゃダメなので前向きに行動する。

でも、やっぱり夕方くらいになると良くないんですよね、、、ってこの日記も体調のことばかりになってきたな。こんなことじゃダメなんだけど。

そんなわけで好きなことを追求しております。今はギター。バイクはもう卒業だろうな。なかなか踏ん切りがつかないけれどSRはもう売るだろう。

明日は免許の更新に門真へ行きます。早く終わるだろうからゆっくりと過ごしますか。ガソリンが高いのであまり無意味に遠出するのもどうかって感じだし。

そんなわけで明日はお休みです。