日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

1日1日を大事に生きていきたい

f:id:hiro-maki:20211001192105j:plain

金曜日。ようやく1週間を無事に終えることが出来ました。いやー、なんか疲れました。と言っても現在19:14なので普通にめちゃめちゃ早くに帰宅しています。働き盛りなのにこんなので良いのかねえと思いつつも時代が変わったのかと思うようにしています。まあ、早く帰って自分の時間を作れるのは良いことだ。

さあ、明日はクルマを車検に預けに行く予定があり、その後に調子が良ければ伊勢本街道を歩いてみようと思います。お伊勢参りの道です。と言っても全部を歩くのは当然無理なのでまずは大阪の玉造から枚岡神社までの15km弱の道のりを予定しています。久しぶりの歩き旅。楽しみだ。ってこういう旅こそ三密にならないんだから緊急事態宣言中でも運動がてらと思って積極的にしておけば良かったな。

週末だけど、なんとなく気分はどんより。って毎日これを言ってるな、、、陰気臭い奴だぜ。情けない。

今は禁酒中なのでお酒でリラックスするなんてことは出来ないので、まあ他の手段で気分転換ですね。

まあ1日1日を大事に生きていきたいと思っています。明日と明後日はとりあえず週末を楽しもう。

しかし来週の情報処理安全確保支援士の試験はどうしたもんだろうな。受けるだけ受けるか、はたまたきっぱり諦めるか。まだそれを決めきれていないんだよな。

まあ、休みのうちに決めなければならないなと思っています。

それでは。