日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

明日は胃カメラなので絶食を

水曜日を無事に終えました。はあ、疲れた〜

なんとなく調子が悪い今日このごろです。そして明日は胃カメラ。一年ぶりの胃カメラなわけでちょびっとだけ緊張しています。

それ以上にツラいのが絶食。明日は11時から検査なので今日は別に絶食しなくてもいい気がするけど案内には21時以降は絶食となっているので従うしかないです。22時48分現在、かなりの空腹です。普段はそんなことないのに食べてはいけないと考えると食べたくなるんですよね(笑)

何もなければいいけど、どうなんだろう。とりあえず明日が早く過ぎ去ってほしいところではあります。

そうそう、週末は兄からツーリングの誘いがあったので京都方面へ行くと思います。それを楽しみに明日を乗り切ろう…

というわけで明日もがんばります!