日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

年末っぽくなってきました

月曜日が無事に終了。職場でも産廃の処理なんかがあったりして年末っぽくなってきました。と言いつつも29日までは仕事なので来週も半分以上が仕事です。

年末年始はどう過ごそうかな。まあ、5日間の休みなので出来る限り有意義に過ごしたいところです。それよりも今週末はどう過ごすか。軽めに年内最後のツーリングに行きたい気もしてきております。原付二種でぶらっとするくらいの軽めのツーリングですけどね。それだけでも結構楽しめますので。

あとは病院に行くかどうかだな。9月の頭に行ってから様子見状態だったけどやっぱり少し気になることがあるんだよな。まあ、年明けに行けば良いかと楽観的に思いつつもなんとなくモヤモヤ過ごしています。

では、明日もがんばります。