日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

バタバタと目の回るような忙しい1日。気持ちを切り替えて明日からまたガンバろう。

今日は久しぶりにどっと疲れた。

消費税増税前日の月末だからということもあるけれど、システムの不具合が出たり問い合わせがあったりでバタバタ…

ホント、目が回るようなバタバタとした忙しさでした。

そんなわけで、家に帰って速攻でビールでも飲もうかと思っていたけれど、そこはグッとこらえてランニングに行くことにした。

5kmちょっとのランニング。走る距離に比例して、自分の頭のなかが無に近づく感じがランニングの醍醐味かなと思うようになってきました。

今日あったシステムの不具合は数値トラブル的なものであってはならないタイプの不具合で、かなり焦りました。また、明日以降に影響調査等をしたうえで対応をしないといけませんが、今日は忘れて明日から頑張ります。

まだまだ暑いけれど、明日から10月。今年もあと3ヶ月ですねえ。年初に立てた目標なんかをもう一度確認してちゃんと実行出来ているかどうかを検証していかねばならないです。

それでは、今日はこれくらいで失礼します。