日々の情景

未来の自分が見返すための日々の日記です

寝てばかりの3連休でした。疲れていたのかも知れません。

3連休の最終日。

ほとんど寝て過ごしてしまった気がする。

というのも台風の影響で強風だったりしたからだ。バイクの乗ろうとしたら小雨が降ってきて帰宅したし(笑)

休日はいつも早く起きるので、朝7時くらいからランニングに出掛けた。

昨日10km以上走ったため少しだけ足の筋肉痛があったのですが、大丈夫かと思って出掛けてみましたが意外とダメージがあったみたいで結構しんどかったです。今日はだいたい8kmで強制終了って感じでした。

ランニング中はFM802を聴いているのですが、今日はスピッツの新曲「みっけ」がよく流れていた。めちゃいい曲です。私はツーリングやドライブの最中はスピッツを聴いていることがかなり多いです。ちょうどいいリズム感というか爽快感がぴったりなんですよね。話がズレてしまいそうなのでそれは置いておいてと。

その後、やることが無さすぎてお昼ごはんを食べながらビールとハイボールを飲んでしましました…

昼間の飲酒はやめておこうと思っていたのですが…人間ってダメですよね。私がダメ人間なだけか(笑)

その後に漫画でも読もうかなあと考えていたのですが、結局は昼寝をしてしまいました。

なんかこの3連休は昼寝ばかりしていた気がする。

夕方、起きてからネットで取り寄せしていたXiaomiのMi Smart Band4が届いていたのでセッティングをしました。

f:id:hiro-maki:20190923213247j:plain

これ、3千円台なのにスマホと連携して通知を知らせてくれたりしていいなあ。

f:id:hiro-maki:20190923213251j:plain

もう少し使い込んでみます。

そんな感じで寝てばかりの3連休でしたが、明日からは仕事を頑張ろうと思います。

今週は4日間頑張ればいいのでまだ気が楽ですね!